エンコーダICを注文しよう

◇エンコーダICを注文しよう

エンコーダICはメーカーにサンプル請求をすると無料で手に入れることができます。
ただし、クレジットカードが必要なため、振込で入手できる方法も併記します。

◆メーカーにサンプル請求の場合

①「AMS エンコーダ」でGoogle検索します。
発注_エンコーダ1_AMS検索.png

②AS5145Bの「サンプルの注文」を選択します。
発注_エンコーダ2_AS5145Bのサンプルの注文をクリック.png

③AS5145Bのページが出てくるので、「Order Sample」をクリックします。
発注_エンコーダ3_AS5145Bのページ、サンプル注文をクリック.png

④Order Sample をクリックした後、Ordering Codeが出てくるので、「Order Sample」をクリックします。3つまでタダなので、個数は3つにしましょう。
発注_エンコーダ4_Order Sample をクリックした後、Ordering Code.png

⑤買い物カゴが出てくるので「レジに進む」をクリックします。
発注_エンコーダ5_買い物カゴが出てくる.png

⑥アカウント作るように言われるので、「登録」をしてログインしましょう。クレジットカードとか国際郵便の住所を聞かれますが頑張ってください。
発注_エンコーダ6_レジに進むを押すとアカウント作るように言われる.png

⑦国際郵便まで入力するとこの画面になります。ShippingFee(代金)が0になっていることを確認してレジに進みましょう。
発注_エンコーダ7_国際郵便を入力した画面。ShippingFeeが0になっていること確認.png

⑧次の画面に来ました。TotalPriceが0を確認したら、「確認」をクリックします。
発注_エンコーダ8_レジに進むを押すとこの画面へ、TotalPriceが0を確認.png

⑨アンケートに答えましょう。よくわからなかったら画像の通りでいいでしょう。
発注_エンコーダ9_何かいろいろコメント聞かれるので適当に答えましょう.png

⑩めでたくサンプル請求出来ました。数日後、オーストリアから荷物が届きます。
発注_エンコーダ10_めでたく頼めましたCommitされました.png

◆メーカーにサンプル請求しない場合
Dejikeyという通販サイトから購入します。
こちらも基本は海外からの通販のサイトですが、日本語情報も多いので調べれば買い方はわかると思います。
「デジキー 買い方」などで調べましょう。
振込対応もしているので、クレジットカードが無くても購入可能です。
AS5145は大体1200円ぐらいのようです。

  • 最終更新:2014-08-05 01:14:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード